見出し画像

本日の道しるべ♪自分の決断を信じて1歩踏み出してみる

2月1日 本日の道しるべ♪
【愚者正位置】

愚者正位置

やりたいなら
やっちゃえばいいのに

人になんて言われるか
失敗したら
『ほら!やっぱり』って
馬鹿にされそうだから

その気持ちを
湧いてくる好きやワクワクを
閉じ込めたまま

誰かの言う通りに
無難に生きていけば
想定内のことが起こって
それなりに生きていける

私、それなりで充分です
そう自分で決めたなら
それでもいいけど

そんなの嫌だと思うなら
自分の足で一歩踏み出す

他人がどうか
世の中的にどうか
年齢的にどうか
よく分かんない何かと
比べたりするのは
そんなんどうでもいいから

その先になにがあるのかは
行ってみてのお楽しみ!
自分の心と体で感じてみればいい


今日もいいことありますように♪


☆タロットコーチング☆

タロットリーディングとコーチングや心理学を融合させて「軽やかな毎日を過ごすヒント」をお伝えします!

#タロット #タロットコーチング #愚者正位置

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?