見出し画像

本日の道しるべ♪手放すは忘れるとはちょっと違う

1月6日 本日の道しるべ♪
【ペンタクルの4逆位置】

ペンタクルの4逆位置

執着せずに手放せばいい
そうなんだろうけど

手放すってどうすればいいのか
なかったことにする?
綺麗さっぱり忘れ去る?

それが出来たらとっくにやってる

手放そうと思えば思うほど
それが心に浮かび上がってきて
なんだか逆に気になってくる

手放すってたぶん
その思いはそこにあってもいい
必要以上に気にしなくなるだけ

時々思い出してもいいし

思い出したらやっぱり心がザワつく

でもそれだけ
必要以上にそれに「意味づけ」せず

「ただそこにある」

そんな状態になることなのかも


今日もいい事ありますように♪

音声解説はスタエフで

https://stand.fm/episodes/5ff501c4288f4d61c4a80586


☆タロットコーチング☆

タロットリーディングと
コーチングや心理学を融合させて
「軽やかな毎日を過ごすヒント」
をお伝えします!

#タロット #タロットコーチング #ペンタクルの4逆位置

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?