見出し画像

本日の道しるべ♪それなりに出来るようになったらそろそろ次を見据える時期かも

1月19日 本日の道しるべ♪
【ワンドのキング逆位置】

画像1

やりたくて始めたし
楽しかったし
今だって楽しい…?

始めた頃から考えると
びっくりするような展開で
ここまできたけど

なんか「それが当たり前」に
なってきて

自分でもこの位でOKかな
みたいな「お決まり」を
繰り返している

それなりに上手くいって
それなりになんとかなってる

それなりに、ね。

それなりだって悪くない
でもなんだかな…って感じるなら
そのなんだかなを
脳内自分会議の議題にする
時期なのかもしれない


今日もいいことありますように♪

☆タロットコーチング☆

タロットリーディングとコーチングや心理学を融合させて
「軽やかな毎日を過ごすヒント」
をお伝えします!

#タロット #タロットコーチング #ワンドのキング逆位置

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?