見出し画像

本日の道しるべ♪成功体験を心に貯金しておくと後で役立つ

1月7日 本日の道しるべ♪
【ワンドの4正位置】

ワンドの4正位置

上手くいっている時ってパズルのように

物事がカチッカチッとハマっていく
まるでそれが準備されて

いたかのようにすみやかに
その流れにのって進んで
どんどんいっちゃえばいい

調子よく進みながらも
なんでこんなにスムーズなの?
とちょっとだけ振り返ってみる

運が良かった
タイミングが良かった
コンセプトが良かった
環境に恵まれた
仲間と出会いがあった etc

いろんな要素が調和して
加速していくこの感じ
感謝とともに
しっかり胸に刻んでおけば
これから色んなことがあっても
心の糧になってくれる

今日もいい事ありますように♪

音声解説はこちら♪

☆タロットコーチング☆

タロットリーディングと
コーチングや心理学を融合させて

「軽やかな毎日を過ごすヒント」
をお伝えします!

#タロット #タロットコーチング #ワンドの4正位置

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?