見出し画像

本日の道しるべ♪騙されたと思ってその気になってみると意外とイケるかも

1月25日 本日の道しるべ♪
【カップのペイジ逆位置】

画像1



そのままでいいよ
あなたのいい所を伸ばせば

そのままでいいなら
何故こんなにも
しんどいんだろう

そのままでよくないから
上手くいかないんじゃないの

いいところってどこなんだろ?
いい所なんてあるように思えない

どうせ他人事だから適当に
気休め言ってるんじゃないの?
なんて疑心暗鬼になる

自分のことが分からない
自分のことだからわからない
自分のことが1番信じられない

だから他人の言ってくれたことも
素直に受け取れない

どうせ自分が分からなくて
信じられないなら
変なプライドはすてて

他人が言ってくれたことを
「騙されてもともと」で
受け取ってその気になっとけばいい

その気になっとけば
そのうちそれが「自分」だと
感じられるようになってくる

形から入って次第に中身が伴う
こともある

今日もいいことありますように♪



☆タロットコーチング☆

タロットリーディングとコーチングや心理学を融合させて
「軽やかな毎日を過ごすヒント」
をお伝えします!

#タロット #タロットコーチング #カップのペイジ逆位置

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?