見出し画像

本日の道しるべ♪一時撤退も作戦のうち【ソードの6正位置】

12月26日 本日の道しるべ♪
【ソードの6正位置】

画像1


逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ …以下繰り返し

逃げるって負けた感じがする

負けるのって良くない
意気地無しで情けないこと

それってホントなの?
投げ出したらダメなの?

逃げたっていいじゃん
一時撤退だって作戦のうち

次のステップに進むのに
乗り越えるべき課題ならば

心配しなくてもまたやってくる
ホントめんどくさいけど
同じ課題がクリアするまでやってくる

一時撤退して体制を整え直して
またチャレンジすればいい


今日もいい事ありますように♪


リーディングの解説はこちら


☆タロットコーチング☆

タロットリーディングと
コーチングや心理学を融合させて
「軽やかな毎日を過ごすヒント」
をお伝えします!


#タロット #タロットコーチング #ソードの6正位置 #本日の道しるべ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?