市販薬の過剰摂取はやめろ

 ブロン飲んで吐きました。超最悪の気分です。Twitter見てたら流れてきた糖衣錠の写真を見て吐き気を催すようになったのでしばらくは飲めないと思います。薬の過剰摂取やめましょう。私のことはこれから愚か者さん、と呼んでください。新しい名前です。

 私は嘔吐恐怖症というほどではないですがおそらく人より吐くことへの抵抗感が強いです。吐き気がピークだったとき不安で耐えきれなくてずっとTwitterで暴れてました。恐怖症レベルではないのでodはしているんですが。ワンチャンこれで吐くのに慣れればいいかなみたいな。無理でしたね。笑ってください。

 至極当然の事実なのですが、これぐらいの量なら大丈夫! というのはありません。ええありません。私は全盛期(こんな全盛期あってたまるか)1回あたり50錠飲んでいて、今日は25錠しか飲んでないから吐くわけないだろとか思ってました。めちゃくちゃ吐きました。ギャンブルですね。胃液しか吐けなくて苦しかったです。

 おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?