見出し画像

【🖌本日の短歌note】水平線に沈む夕陽がジュッという瞬間


◾️ 本日の短歌note
水平線 夕日がジュッと 沈むとき
トントントンと ごはんの合図

feat. ぼくのなつやすみ2

■ 浮かんだ情景
ヤマハ発動機さんの企画からインスピレーションを受け

ぼくのなつやすみ2のサイモンの言葉を思い出し
夕日がねジュッと水平線に沈むって
表現が素敵すぎると思った
遠い夏の日
久々に子供の心を思い出してみたりする


以上、 気ままな 和歌 担当がお伝えしましたぁ〜


Create by あなたの人生をちょっと前へ Life Re: Design Library


■【💰有料noteマガジン】
悩んでいる・新しいこと・変わりたい方向け
私たちが実際にやってみたり
これはいいのではという内容を  ”PICK UP”
人生をちょっとでも前に進める”note” です!


■ こちらも関連するかも?な ”note”


■ ”note” を始めた キッカケ や 
Concept はコチラ

ここから先は

0字

¥ 100

🐞応援頂けると冬を越せるかもしれません!🐛 🎉気ままな応援頂ければ幸いです!🎉