見出し画像

私が出会った激ヤバ霊能者①

【除霊・浄霊をするkさん】

こんな人に関わっていたらやばい!という
今から7年前の話です。


【Kさんとの出会い】

あるスピリチュアルワークに参加している時に
出会いました。
その時はLINEは交換したけど、
特に話をした訳でもなかったです。

住んでいる所は同じ県内でも、
端と端だったので
積極的に会うような関係でもなかったんですが、、、

ある日、Kさんの両親が私が住んでいる町の隣で
今度行くから、お茶でもどうですか?
とお誘い頂きお茶をすることになりました☕️

ここからが、今までで一番スピリチュアルと
出会って胸糞な経験への一歩です。


1ヶ月に1度位会うような感じになり、
違和感は確信へと変わった事。

私はKさんに会う度に、
エネルギーを吸い取られる。

kさんに会って帰る事には屍のように、
生気が吸い取られるような感覚。。。


会うたびに、
〇〇神社に行った時に撮った写真!
って見せられるのは無数のオーブの写真何十枚
しかも、夜中に撮っているモノ👻
いや、私は興味ないし

どこどこで除霊してきた
除霊と浄霊の違いは〜

いや、私は興味ない分野だし。。。

kさんはとにかく、
自分の霊能力の自慢をずーっと
喋ってくるように
なり、
ファミレスで5時間とか帰れない。

私はぐったり
あちらは元気になって帰っていかれました。


除霊・浄霊を得意な分野の方は
対峙するのに凄いエネルギーを使います。
時には、自分の命の危険もあります。
⚠️全ての霊能者がこういう方ではないです

この時は、違和感がすっごいあったけど
人のエネルギーを奪うような事をする人が
いるなんて思ってもいませんでした。


3回目に会った時に、これはやばい!
と思ったので当時の彼に相談したら、
エネルギー奪われているよ?
除霊をする霊能者の性質や、
私のエネルギーが霊能者にとって
とても美味しいエネルギー
と指摘され唖然としました😟

彼は私と一緒にスピリチュアルワークに
参加していたのでKさんを見ていました。

「あの人とは合わない」
と言っていたので私がKさんと会うことは言っていなかったのです😥


彼から
はっきりとKさんを拒否しないと
下の次元と繋がる霊を扱う人は
自分を簡単に満たせれるものを手放さないよ!

と言われて困った💀

この頃の私は
人に嫌われるのが怖く
自分の思った事(傷付けてしまうんじゃないか)
をいうのが怖かったから言えなかった時期🫢

でも、自分でも仕事に支障をきたすのが
分かったのでラインでもう会わない事を
伝えました。

そうすると10数件LINEが入ってきたので
確認はしたけど読まないで放置していました。

数日したらkさんから
もうブロックしてるかもしてないけど
とまた10数件入ってきたので
ブロックしました。

ここから
マジな胸糞案件です。


数ヶ月して私の職場にKさんが現れました。
販売の仕事をしていたので、誰でも来れる、、、

目があったので挨拶だけしました。

そうすると、
「〇〇さんだっけ?(当時の彼氏の名前)
仕事辞めるのもう決まったん?」
と話しかけられました。

Kさんは彼に1回会っているし、
Kさんが彼にLINEも送っていた事を私は知っているし
彼の名前は絶対に忘れる筈はないのに
わざとらしく彼の名前がわからないフリ。

しかも
彼は安定した仕事から
自分がやりたい仕事に変わるタイミング。
彼はKさんを嫌っているし、
仕事を辞めるのはスピリチュアルで出会った人
の誰にも言っていない
親にも友達にも言っていない、
私しか知らない筈なのに、、、

動揺しましたが、その場をすませました。

生き霊を飛ばして
人の意識に入り込み
私が考えてることや周りの状況を
探っている事に驚愕しました。


実際にそういうが出来る人で
他人の事を下に見ている人
倫理観がズレて自分さえ良ければいいって人

いるんですよ!


この出来事で、霊能者に拒絶反応
スピリチュアルへの拒否反応で
スピリチュアルの集まりへも
足が遠のく出来事でした。

今まで出会った中で
KさんはNO.1
忘れられない
激ヤバ霊能者👻


でもこれも経験😌
生まれ持った能力を自分の欲を満たす
使い方をする人から
自分をどう守るか?
LINEブロックだけじゃなくて、
邪悪なエネルギーから自分をどう守っていくか!
関わったらダメな人がどんな人かを学びました🤩


誰かのスピリチュアルじゃなくて
自分の内側と繋がる生き方をしないと
誰かに影響されて
いつの間にか搾取されてる…

言葉巧みに誘導して洗脳するのは
この世の中の当たり前ですが
そろそろ
自分の中にある想い
を大切にしていく時代へと変化していきます😌

一度
今あるもの全てを疑って
自分自身を俯瞰して見てあげて下さい😆


パワーストーンこちらから💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?