見出し画像

最近の出来事

おはようございます☀
最近よく出る人格の吉村エマです✨
今日からG.Wに入って、仕事お休みです。
最近の出来事について語ろうと思います。
最近は、統合失調症ぽい症状が僕のみに出てしまいました。
幻覚・幻聴があります。
薬を統合失調症ぽい症状が出てるので統合失調症にも効く薬を今服薬中ですが、落ち着かない時は落ち着きません…。
今も落ち着かない状態です。
でも今は原因や対策などを探して、自分を褒めてあげる事にしました。
まずは僕自身をよく観察する事にしました。これが出来ない時は、姉貴に相談してどうしたら乗り越えられるかを一緒に提案してもらう事にしました。
それで解決できることもあれば、解決できないこともあります。
それでも僕が笑って過ごせるようにしたいと思ってます。
今現在統合失調症ぽい症状が出てハイテンションです。自称行為がでて、腕を叩いたり、◯スカしてしまったりしてます。
薬は一時的な魔法薬にすぎないかもしれないけど、今は薬が必要な時なんだなぁーって思うようにしてますが、薬の効果が切れると、落ち着かない状態が今は続いているので、G.W明けにお医者さんに相談して、増やしてもらうか頓服薬で(統合失調症に効くお薬が合っているから)出してもらうかしてもらおうと思います。
自分自身を大切にしていきたいなぁーって前から思うんだけど、どうもうまくいきません。
だからまずはハードルを下げて、自分自身に謝って、自分自身にありがとうを言えるようになりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?