お久しぶりです♪

こんばわ。
ノート久々に更新になってしまいました。
鈴と言います。
最近色々の報告すると、人格さんが増えたました。現在把握してるだけで人格さんが24人います(いつも付けているノート📔に書いてありました)
なので、自己紹介と久々にハンドメイド載せます。
名前が春人(ハルヒト・男性)
年齢が25歳
一言:ハンドメイド好き、音楽がヴジュアル系とラトゥラトゥが好き。嫌いな食べ物果物。名前の由来が、もう少しで春だから。あだ名がすでに決まってまして、春君です。実は人格さんの中でハルちゃんって子が居まして、最初春って名前にする予定だったんですが被る名前なので、春人って名前にしました。実は名無しの権兵衛さん人格さんだったので僕が相方に(相棒)したかったから名前つけました。
好きな食べ物は、和菓子です。僕鈴も好きなんですが、流石の僕の相棒だけあって、好きな食べ物も一緒です。春人君の好きな和菓子は、くず湯のくずやくず饅頭が好きです。僕はあんこメインで好きですが…。
春人君は、涼しいげなものがすごく好きです。だからひやむぎやそうめんも大好物です。
な自己紹介でした。
ハンドメイドは、最近こんなのを作りました。

こんな感じです❤️🤍
ウーパールーパーの蝶ネクタイと洋服リメイクでグレーのパーカーで猫さん(猫耳)を作りました。
実はこの携帯前の写真しかないから、新しい携帯(寮に住んでて寮母さんに預けてるから)で更新できる時に新しいハンドメイド載せます。
実は、春人君が沢山ハンドメイドしてくれたのがあるから(レジンの作品)それを次回写真載せるね!
このウーパールーパーの蝶ネクタイと、猫耳パーカーお気に入りでよく愛用してます。
後、最近は推しというものがやっとできて、kaa君ってYouTuberさんにハマってます。
よかったらYouTubeからkaaまたはかぁ君って検索してチャンネル登録してください。
それが今回言いたかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?