見出し画像

【買い切り型の文章生成AIツール】カラフルAIライターが絶賛販売中!!

カラフル運営チームの田中です。

AIによるLP文章自動生成システム『カラフルAIライター』販売開始しました!

・”買い切り価格”のAIライティングツール!
・質問に答えるだけで1、2分でLP文章生成!
・2時間かかった文章が2分で完成!

販売ページはコチラからどうぞ!

 
=====

動画で拝見してた通りとても使いやすくこれさえあればどんなLPの文章も外注することなく自分で作成可能だと感じました。

サラギノ様 会社員 30代男性

=====

自分には考えつかない文章が生成されすごいと思いました。

さかた様 自営業 40代男性

=====

設定から使い方までわかりやすくてよかったです。

まつざき様 自営業 50代男性

=====

生成された内容が、的を得ていて本当に良い。 今まで一日かけていた内容を瞬時に作ってくれてるから、あとは微調整だけで使えそう。

O様 経営者 40代男性

=====

操作が難しいのではと思ってましたが、丁寧な説明動画でわかりやすくすぐに導入できました。ありがとうございます。
今までカラフルセクションズで流れはわかったのですが、それにあった文章がなかなか書けなかったんです。今回このカラフルAIライターを使うことで文章がスムーズに書けることはもちろん、バリエーションが増えて、自分の文章力がアップするような気がしました。
ありがとうございます。

北野恵子様 素粒水販売代理店 60代女性

=====

思っていたよりもスムーズに導入でき操作も説明通りに進めるだけで簡単にできてよかったです。今まで以上にLPを作る時間が大幅に短縮できると思います。

KAZUAKA様 フリーランス 50代男性

=====

入力方法が簡潔で分かりやすく、伝えたい内容を凝縮した文章になっていました。
文章に不自然さはないが表現で気になる箇所は自分で修正しながら使用していきたいと思います。

U様 飲食業 40代男性

=====

ヒアリングシートの内容に戸惑いましたが、馴れればとても良いコンテンツになるかと思います。もちろんLPにも使えますし、ブログのコンテンツに使うことができますので、能力のあるアシスタントを雇ったと思っています。素晴らしいツールありがとうございました。有効に活用させていただきます。

小峯芳明様 管理業 60代男性

=====

作業がとてつもなく楽になりました。今まで費やしてきた時間は何だったのかという感じです。

O様 建築業 40代男性

=====

さっそく、LP制作に使いました。ヒアリングシートの記入は、ちょっとコツがいりそうだな…と思いましたが、事例を真似れば記入もサクサクできました。
生成された文章を見て、「おー! すごい!」感動しました(^o^)

早く使いこなせるようになって、
メルマガやブログにも応用できたら良いな〜と、思います。

金子宏江様 スピ起業コンサルタント 50代女性

=====

セッティングのハードルは多少ありますが、使い始めるとシンプルにLPに必要な文言を出力してくれるので、AIを活用したLP制作に集中出来る環境が出来たと思いました。プロンプトに悩むことなくLPに集中出来るのは大きなメリットだと感じます。

くめ様 健康カウンセラー 50代男性

=====

想像していたよりも遥かに精度が高くて凄いです! 
ほんの数分、項目に沿って少し入力しただけで、驚くようなLP文章ができて、ビックリです!
ブラッシュアップしなくても、すぐに使えそうな素晴らしい内容の文章を作ってくれました。
チャットGPTも、たまには使ってましたが、チャットGPTに投げかける質問も正直、何を質問すれば、思うような文章を作成してくれるか、なかなか難しかったのですが、カラフルAIライターは、設定された項目に入力するだけなので、とても簡単で、悩むこともなく入力できるので、めちゃくちゃ便利です。
これから、LPだけでなくメルマガも、カラフルAIライターを使って簡単に書けそうです。

O様 自営業 40代男性

=====

簡単な入力項目だけでLPのベースができてしまい、驚きました!
今まで、LPの書き出しに時間がかかっていましたが、カラフルAIライターで作業を開始することで、エンジンをかけて作業できるようになり、感謝です。

かゆーん様 ライター 40代男性

=====

とてもよい文章を生成してくれてると思います。私にはできないので重宝しそうです

Y様 自営業 50代男性

=====

たまに、「惜しい!そうじゃない!」っていう箇所がありますが、おおむね自分の言いたいことを表現してくれます。

そっか、整理するとこんな表現になるんだと、感心することしきりです。

私はたくさん言葉を使って説明してしまう傾向があるので、すっきりとシンプルに表現してもらえるのはとってもありがたいなと思います。

そこから、また自分でこんな表現にしようとかネタが出てくるので、何もないところから文章作るより、ものすごく楽で、ありがたいです。

単純に質問して回答が返ってくるタイプのchatGPTを使ったことがあり、それもすごいなと思ったのですが、質問の仕方で悩んでいて、使いきれていませんでしたが、これは先に質問が設定されているので、何を考えて入力したら、うまく答えが出てくるかがわかりやすくて助かりました。

素敵なツールをありがとうございました。

緒多まり様 コーチ・LINE構築コンサルタント 40代女性

=====

思っていたものと違う記事ができるのでは?と懸念していましたが、そんなこともなく、精度が高くてびっくりしました。活用させて頂きます。

小柳智則様 映画プロデューサー 40代男性

=====

ヒアリングシートの記入内容が箇条書きなどが多く文章の量も少なかったので、生成後の文章が心配でしたが、予想以上にしっかりした内容になっていてびっくりしました。

安藤様 整体師 60代男性

=====

少ない入力数で、かなりレベルの高い生成文ができる事に驚きました。

エス様 会社員 50代男性

=====

まずは使ってみての最初の印象は「すご~」のひとこと。

その後できた文章をみればみるほどこれは使えるという気持ちになります。

私はこれから自分のやろうとしているビジネスのメルマガ登録をしてもらうためのLPの文章を作成してもらいました。
最初のたたき台はあったのでそれに基づいて回答しただけで5,000字以上の文章を一瞬で作成してくれました。しかも十分使えるレベルです。(自分で作るよりよっぽど文章は上手)

今後が楽しみです。

K様 自営業 60代男性

=====

少ない情報の入力をして1分ほどで、LPの原稿が出てくるのがすごかった。しかも部分的修正ができるのが特に良いです。ChatGPTのプロンプト開発するよりも楽で直観的に操作できるのが良いです。

T様 フリーランス 40代男性

=====

解説が分かりやすかったので、とてもスムーズに使用できました。これは何度も使いこなしてこれからどんどん役立てていきたいと思っています。まだカラフルでLPをつくったことがないので、今後は併用できるように勉強します。

N様 お教室業 50代女性

=====

プロンプトに何を書くべきかがはっきりしました

わたなべ様 治療術セミナー運営 40代男性

=====

端的に言って、面白いです。
LPが完成していない状態なので、その威力の全貌がイメージできていませんが、面白そうです。

村上徹様 公認会計士 60代男性 

=====

まだ慣れていないのでよくわからないのが現状ですがAIライターのライティングがとてもこちらが思っている以上のものだったので今後はどんどんLP制作をするのが楽になりそうです。

K様 個人事業主 40代男性

=====

LPに必要な文章が、質問に答えるだけでAIが一発で回答してくれて1.2分でできあがってすごく感動しました。メルマガの文章にも使えて時短でできるようになって、その分違うことに取り組むことができてありがたいです。

N様 ネットビジネス寄り添いコンサルタント 60代女性

=====

一からレターを作成することを思うと断然早いので、コピーライティングが苦手な私でもある程度のレターは作成できると思いました。

K様 印刷業 50代男性

=====

現在期間限定のお得な価格にて販売しておりますので、興味のある方はコチラのページをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?