見出し画像

毎月20万円を手放した翌週、80万円の臨時収入を手に入れた話

最近のプチ悩みは、家の中にコバエが発生していて、子供もいるので殺虫剤もあまり使いたくないし、どうしようかなーと思っています笑。

ここ最近、周りの現実が本当に色々変化していて(または変化を起こそうとしていて)、色々向きあう必要のある事はあるんですけど、そんな小さな事を悩みにしている自体、本当に豊かなんだなーと思います。

「その事業をやめろ」

話は変わって、僕は先週、自分の中で大きく手放した事がありました。
それは、ある1つの事業を手放す事を決めたのですが、その事業は、これまで8年くらいずっと継続していた事だったんですよね。

これまで、楽しいという理由で、ずっと当たり前のように、続けていたんですけど、実は4年くらい前に、自分の内なる声(魂の声)が聞こえた事があったんです。
内なる声からは、「その事業をやめろ」と聞こえたんですね。
もっと具体的に言うと、「その事業をやめろ、ビットコインをやれ」と聞こえたんです笑

ただ、4年前の自分は、内なる声に従う事の重要性を、あまり分かっていなくて、しかも聞こえたかどうかなんて、ただの錯覚かもしれないとすら感じていたので、「なんでやめないといけなんだろう・・」と思い、結局ずっと続けていたんです。そしたら、その1年後に、ビットコインが当時の5倍くらいになって、「やっぱり従っておけばよかったー!」って思ったんですけど笑、それは本題ではないです。

そして、そこから事ある事に「その事業をやめろ」「やめたほうがいいよ」「もうやめたら」と、内なる声が、時々聞こえる事があって「やめたほうがいいのかなー」「でもな〜」と、なんやかんやで、ずっとやっていたんです。
それも、本当に先週くらいまで、ずっとです。今思うと、本当に長い話ですよね。

従わないとこうなった

で、今年に入って、自分の身の回りの現実が、色々な形で変化を起きるという経験をしてしていて、今もしています。
実はこれまで、その中の多くが、内なる声で聞こえたり、薄々自分でも感じていたけど、なんやかんやで後回しにしていた物事が多く、それらが一気に現象となって迫ってきたような感覚で、「うわっ、内なる声に従わなかったら、こんな感じになるんだー」ということを、目の当たりにしたんですね。

つまり"内なる声"とは、魂の声ですから、つまり本当の自分が思っている事、行くべき方向性、そのためにやるべき事、学ぶ必要のある事、手放すべきもの、なんですよね。
だからこそ、内なる声に従った方が、人生って幸せになるに決まっているし、現実が自分にとって素晴らしい方向に行くに決まっているんです。
でも、頭で考えだして言い訳したり、従わずに自我で判断することって、本当に多かったんです。みなさんも、そういう経験はないでしょうか?

再び聞こえる"あの声"

そして、いよいよ再び聞こえてくる「その事業をやめろ」という内なる声。その時に遂に悟りました。「もうここで手放していかないと、この先もっととんでもない何かになる」と。

現状、その事業内で、大きな出来事があった訳ではありませんでした。むしろ、その事業で、毎月20万円以上、月によってはそれ以上の収入が入ってきていたんです。しかも、自分としては楽しかったんです。
でも、もうこれを手放す必要がある、と心の中で確信し、先週に手放す事を決めました。

手放した先にあったもの

すると、その次の日から、自分の内面の精神状態が、なんか違うんです。自分の中のエネルギーが増えたというか、湧き上がるというか、そういう感覚になったんですね。つまり、手放す事で空いたエネルギースペースに、新しいエネルギーを入れていける喜びが、潜在的にあったのだと思います。

そして、精神面だけではなくて、物理面にも変化がありました。
なんとその数日後に、臨時収入で7万円が入ってきて、さらに数日後に10万円が入ってきて、さらに昨日に、60万円くらい入ってきたんです。
僕は今年、色々な現実の変化で、キャッシュフローに課題を持っていたので、この金額は自分にとって、結構助かったんです。
ちなみに、その収入の正体が何かは当然分かります。見ず知らずの人から突然振込があった訳ではありません笑。

ただ僕は強く思ったんです。
「手放したからこそ、この恵をいただけたんだ」と確信したんですね。
魂でそれが分かるんです。

もちろん、それは証明する事はできません。
手放した事業と、臨時収入には何の関係性もないし、事業を手放さなかったとしても、臨時収入を受け取れた可能性もあるかもしれません。
でも、もう自分の魂レベルで、それって分かるんですね。手放したからなんだと。

絶対に大丈夫

そして、確信したんです。
「内なる声に従うと、絶対に宇宙からのサポートが入る。
 だから手放して大丈夫なんだ」と。
理論的には説明できない、ですがバラフライエフェクトのように、物事が動き始めるんだと。

なので僕は、これからは「内なる声・魂の声」に素直に従おうと思いました。
「証明できないから、でも現実がこうだから・・」と、その声にフタをしたり、後回しにするのはやめようと。
結局後回しにしても、積もり積もって、一斉に現象化して降りかかってくるという事を体験した身として、心底そう感じます笑。

みなさんは、今ご自身の内なる声で、何か感じるものはないでしょうか?
「なんかここに違和感を感じるかも」「なんか手放した方がいい気がする」「やっておいた方がいい気がする」
そんな声を感じるのであれば、それは次に行く扉だと思います。

この扉を開けるのは、思いきった決断や勇気が必要だったりするのは、僕もとても理解できますし、簡単ではない局面もありますよね。
でも、手放したら、絶対に宇宙からサポートが入ります。それも祝福のサポートして、より自分にそぐうものを手にいれる結果になるはずです。

なので、ぜひみんなで一緒に「内なる声」に従って生きていきませんか!?
僕も、それに挑戦してみます。その方が、固定化された現実がより柔らかくなって、思いもよらぬ結果になったりすると思います。その方が僕はワクワクします。

それでは、お読みいただきありがとうございました^ ^

P.S.
私たちプロジェクトカラフルは、「あなたの色は、世界の光」をコンセプトに、
ITシステムなどのサービスを提供しています。
LPテンプレートカラフルは、バージョンアップを続けリリース10周年、18000名以上の個人・法人様にご購入いただいております。
なにかピンとくるものがあれば、ぜひカラフルでつながりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?