見出し画像

☆御礼☆素晴らしいショーになりました

皆さんこんにちは。
『夢を叶えるファッションショー』プロジェクトメンバーのりさです。

ファッションショー当日まであと14日ですよ!という記事を書いてからバタバタと時が過ぎ、更新できずにおりました💦

このnoteを通じて、直前もいろんな情報提供をしていきたかったのですが・・・。トホホでございます。


それはさておき←
昨日10月30日(土)に無事に「夢を叶えるファッションショー」を開催できたことをここにご報告させていただきます✨


私だけではなく、主催のSAYAKAさん含め、企画チームのほぼ全員が初めてだらけで手探りの中、いろんな苦難を乗り越えて臨んだファッションショーでした。



ショーを振り返って、単刀直入に言うと

最高のファッションショーだった

この一言に尽きます。

企画した側のフィルターは少なからずかかってるかもしれません。

そうであっても、会場内でショー本番を見た時、私は鳥肌が立つほど感動したし、関わってくれたすべての人、見に来てくれた方々への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして、モデルさん一人一人のランウェイを歩く姿
ステージ上での笑顔・・・
これが私にとって一番の喜びでした✨

自分がステージでスポットライトを浴びてもいい。
自分の人生の主役は自分でいいんだ。

モデルさんのこの言葉、気づきがとてもうれしかった・・・!

画像2


3ヶ月間、メンタルレッスン、リリナージュメソッドのマッサージレッスン、体の基礎とのなる食事アドバイスを通じて、モデルさんはご自身とたくさん向き合われていました。

その中で、自分の感情を見つめて、自分自身に鎧をかぶせていた”何か”をそれぞれ見つけて、それをゆるめていったり、自分に触れることで体だけでなく心も柔らかくなっていったんだろうと思います。

だからこそ、自分の気持ちに正直に、自分の気持ちにしっくりくる衣装を選ぶことができたし、「これまでやったことがないし・・・」「似合わない」と思っていたメイクにも準備期間にご自身でもチャレンジすることができたんだと思います。


このファッションショーのランウェイをただ歩くだけではない。

♡リリナージュマッサージ
♡セルフコンパッション メンタルレッスン
♡ウォーキングレッスン
♡コーディネートアドバイス
♡ランウェイ演出
etc.

それぞれにたくさんの人のサポートがあり
どれが欠けても今回のショーは成り立たなかったと思います。

素晴らしい演出があっても、モデルさんそれぞれの気持ちがついていかなければいけないし、演出と気持ちがあっても、ご自身の魅力が引き出された体ときれいなウォーキングやコーディネートも、ショーで魅せるためにはとても大切な要素。

3ヶ月という間に、たくさんの変化をされたモデルさん達の努力に、全力で拍手を送りたいと思います✨


オンライン配信で見てくれた方にも、ショーを楽しんでいただけていたら、本当にうれしいです。

当日見られなかったという方も、アーカイブが残っていますので是非ご覧ください!

そして!なんと、オンライン配信チケットは再販売しております♡
興味があったけど購入できなかった方、やっぱり見てみたくなったという方は、チャンスですよー✨

👇こちらから購入できます👇


最後に・・・
チケットをご購入いただきこのショーを見てくださった皆様
スポンサーとしてこのショーを応援くださった皆様
ショーの演出に関わってくださった皆様
クラウドファンディングでご支援いただいた皆様
あらゆる面でアドバイスやサポートをしてくださった皆様
他 大勢の応援をしてくださった皆様

本当にありがとうございました。

スクリーンショット (52)

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*
Information

■Instagram:

SAYAKA @リリナージュ関西認定講師

SAYAKA夢プロジェクト発信チーム

■文責:りさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?