반해버리잖아? (好きになっちゃうだろう?)


このブログを書きながら彼女たちの今までの活動を今一度振り返っているのですが

音楽放送だけじゃなくて
活動期ってほんとにいつ撮影したの?っていうくらい様々な企画が並行してリアリティ番組や他の番組への出演もそうですし

様々なプログラムがあってファンの僕たちも身体1つじゃ追うのは足りないんじゃないかという気持ちになりますね

お陰で当時は情報を共有できる人たちも少なかったのでキレイに諦めた部分もあって

スッポリその部分の活動だけ記憶まっさらな自分がいます

推しメンとは距離があるし在宅で追うだけでもこんなに忙しいなんて

本当に良き趣味を持たせていただいたものです

個人的な偏見ですけど

趣味という趣味というか

好きなもの好きなことがない人ってどんな日常生活送ってるのかなって気になったりもします

笑笑

11月終盤の音楽放送です

MUSIC BANK 

韓国といえば12月は歌謡祭典づくしなイメージが個人的にあるのだけど

2018年の12月はIZ*ONEになってから初めての年末だね

#IZONE  #アイズワン #KPOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?