기도 했잖아 (待ちわびた

さてリアルな話をすれば今日はIZ*ONE(アイズワン)がデビューして900日だそうです!

もっと数字を重ねてあげたかったですが

現実を受け止めていかないとなりませんね

SNS各方面では #900DaysWithIZONE というハッシュタグで盛り上がっています

さて日本デビューして1日がたって

チーム毎に分かれて日本各地でプロモーション活動が始まりました

まず20190207はこちらのメンバーが
FM横浜のラジオ番組に出演しました

気になるトーク内容はこちら

紹介のジングルかっこよすぎませんか?

イェナちゃんの日本での夢がディズニーランドに行くことだったみたいで叶えられて本当によかったね

20190208 はFM townbeats にも出演してました(名古屋

トークはこちら

自己紹介も愛嬌たっぷりで可愛いくて
美味しいご飯の話もたまらなかったみたいで笑顔が想像できますね


20190209はCDTV に出演しました

トーク映像はこちら

舞台映像はこちら

さてFM横浜に出演したメンバーとは以外のメンバーはMysterious radio cult に出演(大阪

MCの方がプデュ見てたみたいでメンバーたち喜んでて可愛かったですね

名前を覚えてもらうために一人ずつ話す前に名前を言うところも良いですよね

トーク内容はこちら


日本のラジオは顔が見れないけど彼女たちの元気な表情が想像できて聴いてるだけでもやっぱり楽しいですね

準備期間ほんとに大変だったろうなと思います

がんばって準備してくれて本当にありがとう

今日はここまでにしますね

是非ラジオ聞いてみてくださいね

#IZONE  #アイズワン #KPOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?