Won’t you kiss?

さて20190206はIZ*ONE(アイズワン)のデビューシングル、好きと言わせたいが発売されました!

目覚ましTVにも取り上げられていて放映されていました

anan という雑誌にも掲載されました



shibuya 109 のバレンタインキャンペーンに抜擢されました

この日は本当に色々な掲示物があがってますね

そしてIZ*ONEが日本プロモーションが始まっている中

韓国ではアユクデ(アイドル運動会)に出演していてその模様が放送されていました

ウンビちゃんがリレーで一番になって

IZ*ONEが一位になりました

他にも韓国での制服広告?も掲載されてました

これだけでも追うのが大変という

嬉しい悲鳴が日韓の間であがっていそうですが

日本活動これから楽しみですね

日本デビューおめでとう


好きと言わせたいのMVはこちらです

コートを使ったダンスもなかなかシックでかっこいいんです

日本デビューおめでとう!!

#KPOP  #IZONE #アイズワン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?