하나가 되는 순간 모두가 주목해(1つになる瞬間みんなが注目する)


さて1つ前に書いたバケットという番組での出演映像が出てきたので貼っておきます

たしかに韓国のアイドルってウィンクとか愛嬌とかがほんとに上手なイメージですよね

この時の宮脇咲良さんのウィンク
とっても面白かったの覚えています

20190205 この日はIZ*ONE(アイズワン)が
SHOWROOMというコンテンツを通して

デビューシングル 
好きと言わせたいの発売記念特番が放送されました

これほんとに面白いのですが
この時はまだまだ積極的に日本語を話せなかったメンバーもいましたが

当時から既に彼女たちの日本語力ほんとに高いなと感じます


ちょうどこの日はメンバーのミンジュちゃんのお誕生日当日ともあって

忘れられない日になったと本人も話してくれて

いつまでも記憶に残ってくれたらなと願いたいです


日本デビューしてくれてありがとう

#IZONE  #アイズワン #KPOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?