Memory

さて年が変わってからのIZ*ONE(アイズワン)の活動は20190106のゴールデンディスクアワード(韓国)の舞台からでした!

この時も彼女たちは新人賞を受賞することができましたね

この時の舞台はメンバーが二手に分かれて披露するユニット舞台と

全体の本舞台と見応えが盛りだくさんでした

新人賞受賞

ユニット舞台

全体舞台

衣装も素敵で舞台も特別バージョンで良いですよね

年末の音楽の祭典から引き続き

リハーサルな日々を送っていたのだろうなと思います

さて少し時間があいて
20190115 は第28回ソウルミュージックアワードにて新人賞を受賞しました


このさくちゃんのスピーチを通じて
これだけ活動していながらも

彼女たちはまだ日本デビューしてなかったのだということを改めて思い出しました

この日の本舞台もめちゃくちゃかっこいいので
是非ご覧ください


さて1月の最後は20190123

第8回 ガオンチャートミュージックアワードでした

こちらでもIZ*ONEは新人賞を受賞することができました

この時の本舞台は

ウンビちゃんとチェヨンちゃんのソロ舞台からスタートしました

2人とも舞台キャリアがあるからか

とても舞台映えしてめちゃくちゃかっこよかったです


さて2月はいよいよ日本デビューです

#IZONE  #アイズワン #KPOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?