ご機嫌サヨナラ

さて190219は雑誌 ELLEgirl にIZ*ONE(アイズワン) が登場しました



めちゃくちゃ可愛いですね

190220はFM FUKUOKAにこちらのメンバーが出演しました

そして週末は幕張メッセにて
またイベントが開催されました

当時はまだ買い方とかよくわからずで
なかなか思うように会いに行けなかった思い出がありますね

ここからまた雑誌の掲載ラッシュです

190223 Ray に掲載

同日にTVnaviという雑誌にも掲載されました



さて2月のデビュープロモーションも大詰めとなります

また明日はラジオの放送から書いていきます


#IZONE  #アイズワン #KPOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?