One more kiss

さて20190316 この日は日本では
Uta-tubeという番組にこのメンバーが出演してました

相変わらずのメンバーたちのレベルの高い日本語力すごいですね

190320 韓国ではソウルファッションウィークが行われたようでこのメンバーたちが参加していました

めちゃくちゃ可愛いです

それから0401に韓国での活動がカムバックする予定でいるので挨拶動画も配信されました

20190321よりIZ*ONE単独リアリティ
IZ*ONE - secret friends が放送スタートしました


20190328 IZ*ONE chu 

20190323はイェナちゃんとユジンちゃんの番組

20190324 咲良ちゃんの番組


20190329 ユジンちゃんの番組



20190330 イェナちゃんとユジンちゃんの番組


毎日のように更新される番組

ほんとに盛りだくさんです

3月はスケジュールはこれで終わりで(日韓公式に掲載されてるスケジュールより

いよいよ4月はカムバックで活動月になるので凄まじいプロモーションがスタートします

#IZONE #アイズワン #KPOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?