I’m on your side

さて20190201はIZ*ONE(アイズワン) が日本の雑誌セブンティーンに初登場でした


女性アイドルグループなので女性誌に掲載されるのは当たり前なことではありますが

書店へ買いに行くのがこの頃はまだためらいがありましたね

20190202は日本の音楽番組
フジテレビのMusic Fairに出演しました

インタビューもまだあるんですけど
見つかりませんでした

日本デビュー曲の
好きと言わせたいを披露してくれましたね


元々この楽曲もパフォーマンスもすごい好きなんですけど

久しぶりに見るとやっぱり好きでしたね

20190204 はバケットという番組に出演しました

こちらの動画は見つけることができなかったです

日本の放送でも環境によっては

全てを視聴できるわけではないので

そう考えると韓国の番組ってすごいなと思います

見れない番組の方が少ないので


さて日本活動が活発になってきたIZ*ONEですが

いよいよデビュー記念の特番です

それについては明日また書きたいと思います

#アイズワン  #KPOP #IZONE 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?