Pick me

さて韓国の活動を中心に書いてきてしまいましたが、20190120 この日はIZ*ONE(アイズワン) Japan debut showcase でした!

もうすでに韓国と日本を行き来する日々を送ってましたね

日本の公演の様子がまとめられていたので貼ってみます

そしてAmebaTVを通じて
IZ*ONEの特番をスタートしていました

地上波ではないけれど日本の環境でIZ*ONEの姿をたっぷり見られることはとても嬉しかったのを覚えています


そして日本活動の1つとして
誌面での活躍もたくさんスタートしてきました

来日のたびにスケジュールの合間にスケジュールとかこなしていたことでしょう

non-noマガジンにて初登場の挨拶動画がありました

初々しくて可愛いですね

けれどこの頃から日本語をみんなこなしていてやっぱりすごいグループだなと改めて感じています

JJ 初登場の動画もありました

VIVI 初登場

cancam は写真しか探せませんでした


20190201から怒涛のイル活(日本活動)がスタートしますので

ゆっくり振り返ってみたいと思います

#IZONE  #アイズワン #KPOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?