好きと言わせたい

4月16日アップする予定だった記事です


さて20190210
この日は日本では二つの放送がありました

一つ目はCDTVに出演

紹介からインタビューまで設けてくれて

日本人メンバー3人のオーディションを受けた理由も聞けましたね

マンネのウォニョン14歳だったのは分かってるんですけどやっぱりびっくりしますね

大変なこともたくさんあっただろうな

さて地上波とは変わって
Abema TV というツールを通して

IZ*ONEの特番が組まれ放送されました


プロデュースの話が流れるのでそれを見ていて

当時眠い目をこすりながらリアタイしていた時のことを思い出しました

あのときの時間は本当に貴重で

順位発表は本当にドキドキしながら僕たちも視聴してましたね

時間のある時にまたゆっくり見たいと思います


そしてところ変わって韓国では

Gmarket というショッピングツールの
広告に抜擢されたIZ*ONEのファンミーティングがあったようです

動画があったので貼っておきます


本日はここまで

もうIZ*ONEウィークといってもいいほど毎日供給があるのでたくさん動いてくれたんだなって思います


#IZONE  #アイズワン #KPOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?