언제나 빛날 수 있게 (いつだって輝けるように)


さて2018年12月5日はIZ*ONE(アイズワン)として日本の音楽番組(FNS)に初登場してくれました

日本の音楽番組でIZ*ONEの歌唱を韓国語で見ることができたのはとても嬉しく出演してくれたことにとても感謝しています

FNS 20181205 
La Vie en Rose

20181210 韓国での音楽の祭典
MAMA KOREAでは新人賞を受賞

自分たちが呼ばれるなんて思ってなかったのか嬉しそうな表情が本当に愛らしい

受賞式や音楽の祭典などでの舞台パフォーマンスは普段の音楽番組とは曲もアレンジが加わってパフォーマンスもその日限りというか見せ方もぐんと変わるのでファンにとってはたまらない楽しみなステージの1つです

感想とかでもこの日のために一生懸命練習しましたとか頑張りが言葉からでも伝わるので

リアルタイムで応援してあげたくなるものです

特にこのMAMA KOREAでは
タイトル曲のLa Vie en Roseのダンスブレイクの部分が一段とかっこいいので是非ご覧になってください


5日にFNS出演のために来日した彼女たちですがこの10日の韓国でのMAMA出演後の12日に今度はMAMA JAPANに出演するため来日します

この日はIZ*ONEが少女時代の曲を舞台でカバー

メンバーのひいちゃんとイェナちゃんがユニットで様々なアーティストと一緒に舞台を披露

IZ*ONEの舞台本編は最初に咲良ちゃんとチェヨンちゃんの舞台からスタートしました

実はこのMAMAこれで終わりではありません

韓国、日本と続いて香港にも出演しました

明日は香港から書いていきたいと思います

#IZONE  #アイズワン #KPOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?