Vol.1 Mesh Headを装着してみよう ** ** LeLUTUKA Lilly編



メッシュヘッドにしたいな~って思っていてもぐちゃっとつぶれちゃったり、目が真っ赤になってしまったり。。。。 

なんかフォルダーの中身を見ても たくさん入っていてわけわかんない;;と 挫折しかけている人向きの動画です。

初心者さんでもわかるように 必要最低限のアバターで練習です。    初心者さんの強い味方、Heven's Gate様のデフォルトアバター(システムアバター)からのスタートです。

最初は lucky boardのMomoko Skinとシェイプでなにも追加していない状態です。

動画では、流れていってしまうので 必要な部分のSSを張っておきますね。あと それぞれの簡単な説明も追加しておきます。よろしければ 参考にしてくださいませ。

画像1

この5つの項目は 必須です。全部「装着」してくださいね。

シェイプは、自分の好みに編集して、新しい名前を付けて保存でコピーを取っておくことをお勧めします。 眉は好みがあれば、そちらで大丈夫^^

画像2

1は アルファレイヤーです。自分の頭とボディに合うのを選びます。  お気に入りの アプライヤーの目がある場合は3つ目を使いましょう。

2はボイスをするときのジェスチャーです。ボイスをする人は有効化です

3はTattooレイヤー

3Aが眉 Skinについているのがお好きな時は不要です 
*3BのSkinと併用して使用する場合は 必ずこの眉レイヤーは「追加」にしてください。そうしないと順番によっては 3BのSkinが外れてしまい MomokoのSkinが表示されます。

3BはSkin 好きな色を選んでください。HUDでのBOMを忘れずに^^  もちろんスキンレイヤーを持っている人は そちらでもOKです。 

お顔や体の一部が赤くなってしまうときは、いらないアルファレイヤーが追加されています。こんなところに>< というときもありますので 丁寧にアルファレイヤーをはずしていってみてください。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?