Vol.2 新しいSKINを装着してみよう ** ** LeLUTUKA Lilly編


Vol.1でメッシュヘッドデビューしたら 新しい好みのスキンを装着したくなります。

せっかく買っても、中身を見てそのフォルダーの中身に???      おまけに、装着したらぶちゃいくに~~>< とならないように練習です。

東洋風のお顔立ちのスキンショップ MUDSKINさんから グループギフトが出ていたのでそれで練習してみます。

動画の中で使用した SSをのせておきますね

1.フォルダーの中身のグループわけとその内容

画像1


2 その1つ 一番うえのピンク枠 DALAMの中身の説明

画像2


3 アルファレイヤーの説明

画像3


アルファレイヤーは 使用している Head,Body,Eyesの種類が何かをちゃんと確認して あうのを使いましょう。

そうしないと。。。。。 へんな ぶちゃいくなお顔になったり、目が真っ赤になったり、手足が赤くなったり。。。消えちゃったり します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?