見出し画像

【もがき4日目】面白そうな番組をみた:正解のないクイズ

【タイトル】正解の無いクイズ
【内容】この番組は正解の無いクイズを
    各界の天才変人と考え正解っぽい解答を導き出すクイズ番組
【出演】加納(Aマッソ)呂布カルマ 山添(相席スタート)
【感想】とにかく情報量が多くて見続けられる
    13分の間に10人の答えが連続して見ることができる
    答えがないからこそ自分だったらどうするだろうとか
    こんな答えもあるんだという納得感を得ることができる

正解のないクイズ
OP)問いかけ
スタジオ)みなさんは大人になって味覚変わりました?
鱧の天ぷら買ったはい大人!
タイトルコール)
問い)五感の能力を10倍に高められるとしたら何を10倍に
スタジオ)
この後答えます 宇宙飛行士 天才クイズ作家 天才逆漫画家 
私は視覚 視力だけでなく 細かく観られる
自分は味覚 レミーのおいしいレストラン 
僕は触覚
天才たちの回答は… テレンスリー
VTR)視覚 目を閉じればシャットアウトできる
奇才…岩崎
VTR)視覚 見せれるものがいい 自慢できるから
宇宙飛行士は…山崎
VTR)視覚 もっと細かいものができる
奇才…トムブラウンみちお
VTR)聴覚 
天才クイズ作家…矢野
VTR)嗅覚 命と向き合うときに便利に働き便利になる
天才ギャグ漫画家…和田
VTR)嗅覚 警察人として働く
天才…成田
VTR)嗅覚 トイレに行くたびに気絶する
天才哲学者…小川
VTR)触覚 触っただけでなんでも情報が入ってくる
国際弁護士…清原
VTR)触覚 人の体の変化を感じ取ることができる
奇才…トムブラウン布川
VTR)嗅覚 片鼻でしか呼吸できないので

スタジオ)選ぶと思うか
天才奇才変人たちの解答
成田さんは…共感に程遠い
10倍って半端だよね
スタジオ)答えはどうする
カルマルアンサー 嗅覚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?