実写映画「キングダム」続編制作決定

俳優の山崎賢人さん主演で、昨年超大ヒットを記録した映画「キングダム」の続編の決定が発表されました。

SNSでもすでに、「やったぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!」「続編まじかよ」「続編決定うれしすぎる」「続編おめでとうございます」「楽しみだなー」と反響があったようです。

ちなみに「キングダム」は、2006年からマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」で連載されている超人気マンガです。

中国の春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍を目指す青年・信の活躍や、後に始皇帝の名で知られるようになる秦王・えい政など英雄たちのドラマを描いています。

映画館に足を運んで実際にみてきましたが、注目は“美しき山の王(楊端和)”を演じる長澤まさみさんです。

劇中では二本の刀を振るって巨漢たちをなぎ倒していく戦闘シーンやワイヤアクション、乗馬シーンなどを披露されており、正直想像以上に良かったです(笑)

「第43回日本アカデミー賞」で最優秀助演女優賞に選ばれており、映画でも存在感を見せています。次回作も楊端和から目が離せませんね。

ランディングページを探す手間を省けるように日々頑張って収集します。よろしくお願いします。