ミテコ、宮殿と着道楽🎤🎶

この動画の内容、ずっと歌にしたかった。国民が忘れずに覚えておかなきゃならない事実🫵😂
篠原チームに感謝🙏
うわべだけのミテコを入内させた人物、入内後にコントロールした人物、そしてミテコの指示で動き回った取り巻きが居たはず。昭和、平成、令和の歴史検証が必要です🙋

話変わって、
ジャッキーさんの歌、とってもいい感じ🙆
Sunoに歌わせたら、YouTubeに上げるそうです。期待して待っています🙋

話し戻って、
もう、あれもこれも詰め込み過ぎて、歌が破綻しそうでした😂
何回も作曲ボタンを連打しましたとさ🤣
Sunoが何とかしてくれたけどね☺️

知らない人が歌に興味持ってくれたらラッキーです😆
本読め、動画見ろって敷居が高い😅
「この歌を聴いてみて」がスタートでもいいんじゃないかな?🙋

昭和天皇 愛した木々
切り倒した 平成負債
国民の財布 手を突っ込んで
六十億円 ミテコ宮殿

床面積(ゆかめんせき) 千五百坪
六十二部屋 ミテコ宮殿
コンサートホール テニスコート
礼拝室も あるのかな?

巻き起こった 贅沢批判
記事になった 贅沢批判
封じ込めたい 贅沢批判
病気アピールで 逃走

失声症は ヒステリー
仮病で隠す ミステリー
ミテコ 批判に バキューン
誰がやらせた? 指プレゼント

まさこ妃殿下 バッシング
ニセウヨク なぜか だんまり
誰が書かせる? 批判記事
今も続く デマ記事

ナマズが絡む 鳥類研究所
ナマズが絡む 詐欺事件
ナマズが絡む 鵜ごや裁判
誰がやらせた? 嫌がらせ

ミテコの服 百二十トン
一度着るだけ ウソ 着回し
洋服と ドレスが 三千
帽子 二千九百個

帯(おび) 着物 千二百セット
バッグ 二百八十個
靴 九百人分
イメルダも逃げる 平成ミテルダ

ミテコだけで 九億円
灰になるまで 衣装道楽
灰になるまで お手振り動員
灰になるまで ヨメいびり

ナマズは 誰の子だ?
アンザイと クリソツだろう
D N A 検査 してみせろ
ナマズに 継がせたきゃ
血統 証明しなよ

馬子は もりのぶてる
鹿子は アンザイ嫁そっくり
凡は ナマズ 似てない
D N A 検査 してみせろ
ナマズは 誰の子だよ
血統 証明しなよ

いつまで調子 乗ってんの?
御徒(おかち)のミテコが 手を振って
さっさと消えなよ
お呼びじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?