石丸市長が話題らしい🤔

職場で、石丸市長激推しの人がいる😆。動画見たけど興味湧かない。見る気がしない。どれもオールドメディアと喧嘩してるだけ。見ればスカッとするよ、もちろん。でもそれ、地方行政ですかって気がする。

橋下徹と上野千鶴子を尊敬してLGBT推進派だってさ。例の石丸市長激推しの人も白けちゃってたよ。あっち側と知って、がっかりしてた。広島県の地方都市なら、次は広島県知事じゃないの?。何で東京都って思う。そりゃ小池は葛だよ。でも、他の人に任せたら?。何を急いでる?。何かタイミング良すぎなんだよね。これ、ネットメディアでプロレスやって選挙勝てるかの情報工作じゃない事を祈る。本当に妙な背景が無い人ならいいんだけれど。でも、あの銀行出身というのもね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?