アンザイ家の薬🎤🎵  ぼくのおじさん🎤🎶   

前回、お薬代を眺めてみたので、それを歌にしました😂

安倍さんが使ってた あの薬
高くて良く効く あの薬
アンザイがたくさん 買ってたよ
誰の どんな病気に 使ったの?

千五百万円も あの薬
センパツ品なら 5万円 
ジェネリックは 2万円
センパツ品でも 三百個も 買える

ナマズなら年間 四十八個
キーコ ロバ子 凡は 三十六個ずつ
全部たすと 百五十六個
家族全員 治療しても 百五十六個
三百個も買ったはずなのに 
カズが合わない 不思議だね

本当は誰に使ったの?
本当はどんな病気に使ったの?
キーコ 鉄のシキューで 腹痛かい?
公務の弁当食べて 元気そう
 
本当は凡に使ったの?
何で正直に言わないの?
本当に三百個も買ったのかい?
本当に三百個も使うのかい?
本当なら カルテがあるよね?
センパツ品の見積もりで
ジェネリック買ってないよね?

凡の治療をジェネリックにしたら
2万円が三十六個で 七十二万
凡だけ治療するなら 七十二万
千四百万円は なんだろう?

カネに汚い アンザイさん
手術室作って CT入れて
あなた医者だっけ? 講師様
お医者さんゴッコじゃ ないんだよ


僕のおじさんは お母さんの弟
昔 僕の父母と 中国へ行ったんだ
おばあちゃんの知り合いがトーダイの教授
関係ないおじさんを 連れて行ったよ

僕のおじさんは お母さんの弟
昔 よその学生だったおじさん トーダイで勉強したことになってる
僕と同じ テストを受けてないって聞いたよ

特権 利権 当たり前
特権 利権 皇室利用
特権 利権 売国連中
皿が割れなきゃ 逮捕もないさ

僕のおじさんは 准教授
昔 おじさんがエヌピーオーを作って 会長だった
百万円寄付すると おじさんと食事だって
集めたお金 どこへ消えたんだろう?

僕のおじさんは 准教授
昔 怖い人たちのエヌピーオーで 役員をしてた
怖い人が誰かをオドかして 捕まったよ
何で おじさんは 大丈夫だったんだろう?

特権 利権 当たり前
特権 利権 皇室利用
特権 利権 売国連中
皿が割れなきゃ 逮捕もないさ

僕のおじさんは 准教授
今 おじさんが取締り役の会社が 大騒ぎ
何千万 何億のおカネが戻らない
また おじさんは 大丈夫なのかな?

おじさんって 詐欺師なのかな?
僕の上の姉は アメリカでプー太郎
義理の兄は アメリカでニセ弁護士
その兄の母は 詐欺師まがい
僕の下の姉は 1年1回通勤の引きこもり
僕の母は ズルばかり考えてる
僕の父は アル中で手が震えてる
僕のおばあちゃんは サイコパス
僕のおじいちゃんは 誰なの?

僕のおじさんで 立派な人がいるよ
あっちの家で 生まれたかったなあ
あっちの家は 楽しそうだなあ
あっちの家じゃ 僕 生まれるはずないか
ハハハ〜 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?