篠原チームの暴露動画が凄い

いやー、コメントが消される消される。視聴回数よりも高評価数が多いとか、もうどんな工作だよ😂。
この動画の内容、971町公式認定でいいよね😂。
同じ映像を使っても、意味を正しく伝えないと、理解が変わってしまう。

【海外参列者を断った事実を隠す】
日本👉タイ王女が参列だけ👉国民ふ~ん。キーコは第一夫人だね。

【海外参列お断り】
タイ👉タイ王女だけが高位参列👉やっぱり、タイ王女は第一夫人だ。タイ王室も面目が立つ。
英国👉え、タイ王女が参列って?👉平成負債は騙したな💢

これ、誰が考えた作戦か知らないが、平成負債の決済以外あり得ないよね。小狡いわぁ。害務省の責任問題だし、期限付きで全公文書自動開示にしないと、ズル官僚がこれからも国民を騙し続けると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?