見出し画像

替歌

○宮(禁句、中森明菜)
 私からご辞退しなければ
 裏口はおわらないのね
 ずるいひと 母親のやり方ね
 ため息ひとつ また恥かくよ
 負けん気が 欲望 後押しする
 論文の ズルばれりゃ トーダイないわ

 ギリシャから 御招待 その翌月に
 論文の 嘘見抜く...専門会議
 国内は 女性の 宮家をつくる
 KKたち 迎えなきゃ いいのだけれど
 それはちょっと怪しい アンザイ家

 進学に使った作文さえ
 今なら意味も分かるよ
 「このあたり潮時…」と父親(あなた)
 思っているはず  母親違う
 引きつった 微笑み ニダニダさせて
 ミラー越し うしろから 前席を蹴る

 「自由な宮家でいい…」心バラバラ
 皇統を奪うしか もう何もない
 ズルばれて塞がれる 推薦枠を
 私からご辞退と 言わせるつもり…
 それはちょっとできない母親ね

 戻りたい 戻れない 切り絵の頃に
 乗っ取りはもうやめて...そろそろハイグー
 トンボだけ追いかけりゃ 救われるから
 平民に戻れたら いいのだけれど
 それはちょっとできない アンザイ家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?