アンザイの側近🎤🎶

今だけ金だけ自分だけの売国御一行様😂
看板を汚皿からアンザイへ架替え。正田利権グループからアンザイ利権グループへの世代交代と継承。そこに食い込むc国。凡がテンノーなんかになっても、まともな女子は結婚しません。🥸👹🐎🦌🤖こんな一族と親和性があって、構わず結婚するのはc国女性🫵😂
とびきり美人の留学生が偶然、T大に入学や編入で入って来ると思う。どっかのテニスコートの恋みたいな仕込みがあるんジャマイカ🫵🤣
日本自治区c国王朝の幕開けかもよ😩

早く自首しなさい🤪

アンザイは 鳥類研究所 総裁
僕は 所長で アンザイの 側近
僕の背景で あなたを お助けできます
僕と 歌舞伎を 見ませんか?

アンザイは ウカイ協会 名誉顧問
僕は ウカイ協会 副理事長
僕の口車 通船に借金させて
僕は メールで 足がつくかも

通船から抜いた 一億円
誰に流れたか 喋ろうか?
アンザイは ワルさ
僕を守らなきゃ 裁判所に招待
僕を守らなきゃ アンザイも招待

行政 請求 解体費用
僕は 払わずに 済んだ
僕に 資産は 無いそうだ
神戸にマンション 持ってるよ

何度も 通船 嫌がらせ
僕は 知らない 関係ない
僕の背景 知ってるかい?
僕は 捕まらないさ

アンザイは ワルさ
研究所 何やってるか?
ここは アンザイの 支払い
ここは アンザイの 財布

アンザイは ワルさ
もらった ピンサツ どこ消えた?
もらった 動物 どこ消えた?
もらった 一億 どこ消えた?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?