自動作詞Shikaki使ってみた😅

商用利用可だと思ったけど、各自で確認してください。キーワードを入れてスタート😆。

Aメロ、Bメロ、Dメロ、サビの音数を指定します。[一行作成]の表示を押すと、音数に合った詞を自動で表示します。丸い[↻]矢印を押すと、何度でも詞を提案してくれる。気に入らなかったり自分で修正したい場合は、[✎]鉛筆を押す。

最後は右上の[…]を押すと、提案アルゴリズム変更や歌詞のテキスト表示があります。テキストをコピーして、自動作曲システムに歌わせるのもあり😆。カピ子さんは自分で作詞した方が早いと思います。🙋それじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?