第2の吉田清治もどき

海外ゲームの歴史設定が無茶苦茶という話題。ネタ元をたどると、歴史学者でも何でもない、日大のトーマス・ロックリー。信長に仕えた黒人の弥助は奴隷として日本へ連れて来られたとか、黒人奴隷は日本発祥などと悪質な作り話🤔。第2第3の慰安婦問題狙ってか、菅政権に食い込んでたデービッド・アトキンソンや犬HK、WBPC問題に繋がる団体まであぶり出される始末。素直に見れば公金チューチューにむらがる連中なのだろうけど、今の岸駄政権は各省庁の利権作りのための利己的な動きが目に付く。各省庁が政策から税金をポッケナイナイするための都合よい理屈を外国人のクチに言わせてるのかも知れない。害務省、正田庁、文禍省に都合よい神輿はアンザイ家。もう、税金じゃぶじゃぶやってるよね?🫵😂 同じ構図にしか見えない🙄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?