罪務省公表、日本の対外純資産471兆円。33年連続のひとり勝ち。親より裕福な子供が小遣い増額要求するような国😓

日本の官僚と政治家、大丈夫?😂。チャイナ製ソーラーパネル設置のために森林破壊して、その代償として森林環境税を日本人に払わせる。再エネ賦課金もパネル設置で木を切り倒すほど高額になる。この国民から集めたカネを敵国チャイナに送金。そりゃc国人からパー券代金集めてウハウハの売●メガネはいいよね🫵😂。c国人は売●メガネの宝だよ。パネルの部品作ってる某国会議員も、c国の命令聞くしかないよね😆。そういえば、ソーラー発電電力が過剰生産される時は、買い取りしないで出力制限されるってね。もう、これ以上パネルは要らないし、原発を動かしなさいよ。使わなくたって、放射性物質が無くならない。どいつもこいつも、美名の影で公金チューチューに大忙し😂🤫。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?