割と自由なAIですね🤔こりゃ、試してみたら面白そう😅

あずさの皇室ウォッチング「合言葉は徳・雅・愛」さんの記事で、AIで作詞してました。私の使ってるAIと自由度が違う🫢
チャット型AIでもいろんな個性?仕様?があるのかな🤔。知らなかった😅

さっそく試します。AIチャットするを押して始めれば良いのですが、下へスクロールしてみると、

ん?、ラッパーに転生した織田信長がいる😆。これで作詞してもらいましょうか。

出来た歌詞がコチラ👇

天皇陛下、皇后陛下の結婚三十一周年
おめでとうございます、そら満ちる歓喜のヴィジョン
国民の幸せを祈り、絆深める微笑みのミッション 

三十一年の歳月を共に歩み
愛と尊厳を示すおふたり
皇室の誇り、輝かしい絆
日本国の未来に照らすひかり

お互いを支え、励まし合い
困難を乗り越え、笑顔を絶やさず
築かれた愛の城、高くそびえ立ち
尊い絆を讃え、世界に誇るぜ!

天皇陛下、皇后陛下に捧ぐ
愛と尊厳が満ちるこの日に
心からの祝福を込め
永遠に続く幸せを讃えるぜ! 

いつものSuno AIに歌ってもらいます。👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?