宮中三殿の件、素人が曲解してみる😮‍💨<モウイイッテ

A宮の結婚の儀にあたって、正田庁(アソコ)と害務省(アソコ)は海外からの参列をお断りした。タイ側から儀式に参加したいと強い要請があった。日本側は許可した。

このストーリーを曲解すると、

👉タイ王室は言っても聞かない、タチの悪い所。

 👉だって、他の国は来なかったでしょ?

👉日本の皇室は、強く言えば何とでもなる所。

 👉最初は断ったよね、すぐに前言撤回ですか?。
   タイ王女の参列位置って、そこなの?。
   賢所は外国人だめじゃないの?

あ〜もう、めちゃくちゃだよ😂。
日タイ両国の面目を保つための儀式が、設定から醜態晒しまくっててどうする😅。結局、あの儀式の映像が欲しかっただけなんじゃない?。そう、

👉日タイ両国民にそれぞれ違うストーリーを見せるための証拠映像はひとつ。 

タイ国民…第三王女はやっぱり第一夫人だ。
日本国民…ふ~ん。結婚したんだ。

篠原常一郎さんの調査で判明したけど、英国や世界は、結婚の嘘に気づいていたんだね😮‍💨。アンザイ宮、キーコと結婚直前に1ヶ月間もタイ長期滞在で何やってたんだかね❓

タイ王室から詰められたでしょ?。責任取れって😡
ウチの王女は第一夫人だよな❗
カワタツから詰められたでしょ?。責任取れって😈
ウチの娘は正妻だよな❗
じゃあ、両方一度に解決しましょう❗
両方と結婚すれば..…( ・∀・)イイ!!

平民そっくり次男坊を甘やかし、自分の体面や見てくれに執着してて、そのためなら他人を利用したり、騙したり、嘘ついても、税金を湯水の如く浪費しても平気な人が私的結婚式を決めた気がする🥗。自分がもし兄の皇太子だったら間違いなくブチギレます🤯😂。

ODAという血税で尻拭いして、首輪替わりの指輪はめてさ。税金三昧で名誉学位のコレクション🤣。チュラポーンさん、アンザイ凡が推薦入学予定の東大でグローバル・アドバイザリー・ボードのメンバーじゃないですか。エトセトラジャパンさんの記事を貼っておきます。

https://etcetera-japan.com/princess-chulabhorn-and-prince-akishino

チュラポーンさん、画像検索すると何度も来日してミテルダ負債に挨拶してる写真あるよね?。まるで義父母に挨拶してるみたいに。

ミテルダの後ろでうごめく利権グループは、使いやすい御代替わりを望むよね😅。アンザイ系統に皇位奪えば首輪付き、今まで以上に税金好き勝手に使えて、長期安泰。そりゃ、アキシンも必死だよね😂。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?