記事と動画を並べただけですけどね。🫣

ロバ子のギリシャ訪問、現地報道がコレ👇😅

日本語訳がコレ。外交官に取材でもしたのか?。このサイトを参照してくださいとか言ったのかな?。現地メディアが探したサイトなのか?。知らんけど。良い事ばかり言うのが外交だろうけど、この記事は別の意図を感じる。

nippon.comは多言語で情報発信する事を目的にしているらしい。記事最後に書いてあったnippon.comに寄付金を出しているのが公益財団法人◯本財団🤔。えっと、こんな動画ありましたね。

公益財団法人って、偶然にも山階鳥類研究所と同じ法人格。国の補助金も入ってるのかな?。多言語情報発信はいいけど、アンザイ家中心の立場で原稿を書いてたら嫌だよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?