時のめくり  僕の詩集3

一生懸命詩集を書いています。現在進行形で書いています。出来立てほやほやの詩をどうぞ。よろしくお願いいたします。


      真摯に受け止める事、、、、

真摯に受け止める事は、
限られている。
僕は、
いつも、
目の前の事でいっぱい。
何故だか?
そうなってしまう。
運命だから、
仕方がないけれども。
こんな人生、
嫌だって言ったって、
変わってくれる人なんて、
居ないし、
結局は、
足りなくても、
自分を生きるしか、
無いのかもしれない。
人は、
とやかく、
言いたがるけれども、
僕は僕で、
僕を一生懸命、
生きている。
別に、
どう思われても良いけれども、
もう少し、
柔らかい風が吹いたら、
良いな。
と切に思う。

ここから先は

418字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?