#指す将順位戦7th 開幕

こんばんは。今日もお疲れ様です。(原文ママ)

開幕して対戦表が発表されました。

順位戦ついていろいろ書きたいことがありますが、今後の予定としては以下の2本を予定しております。
・指す将としての指す将順位戦7th
・観る将としての指す将順位戦7th
仕事そっちのけでこれらは書きたいのですが、今からでは終電に若干間に合いませんので本日はかいつまんで注目ポイントについて書いておきたいと思います。

  1. 対局カレンダーのために、ラブカリさんa.k.a. カレンダーマンFが帰ってきてくれた!いつもありがとう!

  2. S級やA級やそのほかもろもろの対局をとりあえず見に行ってみよう!

  3. 自身の対局も見られることもあるけれども、見られないこともあるのだ

  4. やきそばさんとしまのば(島ノ葉尚)さんが初戦に当たるやんけ!

  5. ヤギからリーグの垣根を越えてフォローしに行くけれども温かい目でみてやってね

  6. カムバック勢の人も多くて個人的に観戦が多くてこまっちゃうぜ!

  7. 観戦がてらチャット欄を荒らしてしまうけどご容赦くださいなんだぜ

  8. 観戦記書いてほしい人がいたらば八木(ヤギ)まで依頼してくれれば予定が合うのであるならば書きに行くぞ。指す将順位戦の思い出にどうぞ。

  9. 自戦記は基本的にすべて書くし、他戦記もあまりにもエモかったら了解をとったうえで書きに行くからこれもまた温かい目でみてやってね

  10. ヤ ギ 初 戦 ミ ス タ ー 面 妖 流

今までの観戦記に関してはこちらにある程度まとめてあるのでご参考に。

ひとまず、本日はこれにて。(了)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?