見出し画像

ポルノ依存克服日記

生まれてから中学1年になるまで自分は元気があった。成績は良い方でもなかったが学校で友達関係も良くネットにどハマりして夜更かししてまでニコニコ見たり、チャットで男女問わず年が近い友達を作ってそこで告白されたりもした。とにかく毎日元気があって生きてたし、ネットを覚え始めた中学一年生の頃は人生の中で一番楽しかった。


ポルノに出会うまでは



中学2年生に入ってすぐ、インターネットでエロ画像を漁るようになった。元々貪欲に漁ったことは一度もなく、たまにネット仲間や友達から送られてくるエロ漫画やエロ画像を見るだけで、検索にかけたことは一度もなかったし、自分から見ようとも思わなかった。しかし中学2年生に入って自分は覚えてしまったんだ、ポルノオナニーを


そこからの人生は本当に終わってたと思う、13歳から今まで毎晩エロ動画見てシコってを繰り返してた、完全にオナ猿だ。思春期の男子がポルノオナニー覚えたら依存するのなんて一瞬だよ、マジで。
親がいない隙を見計らってエロ動画見てオナニーしてを繰り返して、そっからは共学校のはずなのに中学高校と女子と全く関わりなく生きてきた、だって自分にはポルノがあったから。
100点満点の美女のセックスがタダで見放題なんだから学校の60点くらいの女の子と関わる必要無いだろ。当時は本気でそんな事思ってた、毎日陰鬱で頭に霧がかかってる毎日、無料のポルノオナニーほど高いものは無いと最近知ったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?