お父さんの評価

先日、リンガーハットにて。隣のテーブルで「うちの父親は、仕事以外の楽しみを知らない人間」みたいなことを若い女性が蔑むように男に喋っていた。

そのお父さんが懸命に働いたことでお前はそこまで大きくなったことをまずは知るべし。一人で大きくなったなんて絶対に思うんじゃねーぞ!

先日、ウチの子が奥さんに「パパは短気なところがダメだけど、他はOK!」と言ったらしい。ニヤニヤしながら奥さんが教えてくれたが、そこまで高評価とは夢にも思っていなかった(ホントに!)こんなに嬉しいもんとは思わなかった(笑) この前PAYPAYでお小遣い送金したのが良かったのかな?←便利な世の中になったもんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?