見出し画像

経営方針発表会

全社員に集まってもらい、2024年度の弊社の経営方針発表会を実施しました。全社員で集まる機会はなかなかなく丁度1年ぶりです。
昨年は社内旅行がありましたので会議だけでしたが、社員旅行は2年に1度、今年は社員旅行の無い年ですので、会議と懇親パーティーも実施しました。

方針発表は社員の皆さんに昨年度の謝意を伝え、今年の方向性をお示ししました。社内表彰式も併せて実施し、懇親パーティーは店舗対抗腕相撲やコーラの早飲み競争など店舗対抗でなかなかの盛り上がりを見せました。皆さんそれなりに喜んでいただけたのではないかと思います。

さてさて、今年も様々な困難もあるとは思いますが、社員で力を合わせて頑張ろうと思っております。今期もしっかり利益を出して、来年の社員旅行はハワイに行きたいんですよ僕は(笑)まぁどこに行くにせよ、当然全社員一度には行けませんから3班ぐらいに分けるのですが、もしもハワイに行けるのならば僕は全部行きます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?