差別主義者を俺は憎む

何人は嫌いだ

とか いうやつ

あほか! と思う

まともに生きてりゃ、生まれた場所とかで、人の価値が決まる訳がないってことは、当たり前にわかるでしょ

そういう、国籍とかで、どうたらこうたら言うやつに問いたい

じゃあ お前は、日本人全員好きなんか?と

そういうやつに限って、山田はむかつく とか、吉田は顔みるだけでむかつく とか 言うてる

ただただ、そういう奴は 幼いのだ

ただただ、しょうもない

まだ、10代、20代くらいの子なら、親があほやったんやな

と、ある意味かわいそうやな なんて、思うけど、

40、50代になって、どこそこで生まれた奴は嫌いやとか言うてる大人は、ただただ どうにもならん あほ としか 思わん