見出し画像

ラジオみたいに使ってる

トークが好き。

金曜日の「かりそめ天国」が凄く好きで、録画して何回も見てる。色んな企画がある中でやっぱり好きなのが、マツコ・デラックスさんと有吉弘行さんのトークが面白い。好き勝手言っているように思ってたけど、これだけ番組をやってるのは線引きが出来てるんだろうなと。あと、ちゃんとした人たちだろうと思ってる。今日も録画の準備はバッチリ。

昔からマツコ・デラックスさんが大好きで、もう終わってしまった番組「夜の巷を徘徊する」が本当に面白い。トークの相手が一般の方っていうのがいい。夜の公園で花見をしてたり、メロンパンを爆買いしてたり。全部が好きだった。終わってしまったのが残念だけど、短い動画がYouTubeにあった。ほんの数分でも面白いのが分かるから、何度も流して楽しんでる。また同じような番組をやらないかなぁと密かに待ってたり。

「マツコの知らない世界」も録画してる。毎週の楽しみ。色んな人がいるんだなと、番組を見てて思った。拘りがあったり、収集をしてたり。食べ歩きなんかは特に好き。マツコさんが何かを食べてると、全部美味しそうに見えるのは何なんだろう。見てるこっちもお腹が空いてくる。一番好きなのが、宝石の世界のとき。掛け合いが面白過ぎて、何回も見てた記憶がある。また出てほしい。

金曜の夜8時と火曜の夜9時が楽しみ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?