見出し画像

今日は暖か…風強ぉい

おかしいな暖かい日のはずなんだけど。
今日は朝から晴れてて、暖かい日になるって予報で見た。だから、買い物に行くときにちょっと薄めの上着だったのに。めちゃくちゃ風強くて冷たかった。予報が外れたかな。

最近はずっと朝が寒い。まあ、雪国だから冬が寒いのは当たり前なんだけど。不思議とお彼岸が終われば、暖かくなるからそれまで待つしかないか。起きるのがしんどいから布団の中で全部できればいいのに。飲食はできるかもしれないけど仕事がなぁ…。PCがあればできるけど、寝ながらはできないし。あ~お布団が恋しい。カピバラさんのぬいぐるみをもふもふしながら、お布団に過ごしたい。もう理想だよね。着る毛布でも買おうかな。

お布団が来てほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?