見出し画像

寝すぎて逆に寝れなくなる

風邪をひきました。

久々に風邪をひきまして。身内にコロナが出たタイミングで風邪。もう消毒だの手袋してだの大慌て。前の日から喉が痛いなぁと思ってたら次の日に発熱。昨日は熱より悪寒が酷かった。布団の中に入っても寒くて寒くて。これがしんどい。で、喉も痛いし。解熱剤を飲んで寝た。
今日の朝には37度になってて、「風邪か?」と思って検査キットを使ってみたら陰性。それからも体温を測っても36度。良かったと安心したんだけど、喉が!痛い!これが辛くて。たまに出る咳でもっと痛くなる。家にあったベンザブロックを飲んで寝ますわ。

コロナじゃなくて良かった。皆さんもお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?